2024年2月28日

【東京散歩】阿佐ヶ谷神明宮(杉並区阿佐谷)

ようやく白黒の本の校正が終わったので今日昼間に発送しに行きました。ほんと目が疲れた~。今もすごく疲れています。


金曜日ぶりに外に出たので(笑)、良いお天気だったし、少し足を延ばして杉並区の阿佐谷にある阿佐ヶ谷神明宮にお参りに行ってきました。


年明けに東京に戻ってきたら毎年お参りしているのですが、今年は年明け東京に戻ってきてからずっと忙しくてなかなか行けなかったので、少し遅めの新年のご挨拶です😌






たくさん歩いて日光もたくさん浴びたので、帰りにいちごを買ってビタミン補給🍓



昨日ちょっと昔のブログを読み返していたら、写真をいろいろ撮ってセピア色にしてたりなんかして、自分のブログですがなんかいいなって思いました(自画自賛笑)。


今年はもう少し日常の写真なんかもまたブログにちょこちょこ入れてみようと思います。まぁ、勉強をあまりしていないので載せるような写真もなかなか撮る機会がないのですが。



さて、2月は冬→春への季節の変わり目で(立春ですからね)変化の大きな時期ですね。


それもあってか少し仕事が落ち着いた気の緩みもあってか、今日1日ぽわんぽわんとして気持ちよかったです。お日様が温かくて風も心地よくて、良い1日でした。




こういう変わり目の時期は体調面も含め、気をつけないといけないというのもありますね。油断をすると風邪をひいたりちょっと精神的に不安定になったりもします。


そんなことも気をつけつつ、日々を過ごしたいなと思います。



0 件のコメント: