2022年9月14日

今日も1日がんばりました

今週は少しのんびりペースの仕事量なので、毎日ブログを投稿しちゃってます😆


今日は午後1つ仕事を納品して夕方、新しく登録させてもらう会社に行ってきました。


契約などなどをしたいのでと連絡があったので行ったのですが、う・・・・ん・・・・これ、メールのやりとりでよくないか(爆)。契約書等は家で書いて再来週研修で来るときに持ってきてくれればいいというので、5分で終わりました。


まぁでも再来週から頑張りたいと思います。たくさん仕事あるといいな。その前に来週はいつもの出勤の仕事ですが。。。


今日はフランス語の13課もできました👌関係代名詞が出てきて今までより頭を使わないと解けなくなってきました。。。この勢いで週末にできるところまで進めてしまいたいです。

0 件のコメント: