2022年9月12日

引き続きつぶやき

引き続きただの日記です。

今朝のつぶやきで「秋物の服は買わないかも」と言っていたのに、ちょっと出かけたついでに近所の服屋さんに入ってしまい、思いの外素敵な服揃いでついつい秋物を買ってしまいました。なんという意志の弱さ😓

はぁぁ、そして服屋さんに寄る前に父親宛ての荷物をヤマトさんに出しに行ったのですが、荷物の届け先と依頼主を間違えて逆にしてしまっていてヤマトさんから電話があり再度行かねばならぬぅぅぅ。明日行くと行ったけど明日中にやらなければいけない仕事が入ったので今行ってしまおうか悩み中。。。

そしてさらにさらに、ヤマトに行くついでに粗大ゴミを出す時に必要な券をコンビニで買おうと思っていたのに服屋に寄ったばっかりにすっかり忘れていた😭

なんだか最近すごくボケてきてこういうことが多い。。。

今からヤマトさん行こう・・・

そしてのんびりしすぎてフランス語するの忘れてた😱

0 件のコメント: