2022年9月26日

今日も1日がんばりました

毎日ブログを書いているなんて久々だ😄。最近また勉強をちょこちょこやっていることもあって、書くことが増えて嬉しいです。ま、たいしたことは書いていませんが。。。

先々週の金曜日からまた出勤の仕事でしたが、今日終わってほっと一息・・・といきたいところですが、明日は新しい仕事の研修でまた別のところへ出勤です😂

ここは2日ほど出勤して大体の作業方法を学べばあとはオール在宅でOKと言われているので、あと少しがんばります。

出勤の仕事はしんどいけれど、助かるのはここもいつも出勤しているところも電車の乗り換えなしで行ける点です。しかも時間帯もラッシュより少しずれているので大体座れる(明日は早めだから分からないけど)。


さて、今日帰宅したら先週出した英文仏訳の添削が返ってきてました(郵便)。

これ、いつも封を開けるときドキドキするんですよ。成績が悪くないかなと思ってできれば開けたくない(笑)。

でも今回もそんな心配は杞憂に終わりました。AとA⁻でした🎊

良かった!間違えたところは大体大事なところなのでまた復習したいと思います。

では、明日に備えて今からにがり風呂に入って早めに寝ます😴


0 件のコメント: