2023年5月9日

ま、また!?新しいしごと

昨日の今日なのですが、なんと韓国語の依頼がありびっくりしています。スケジュールが合わず今回はお断りしなくてはならなかったので結局仕事は発生しなかったのですが、本当にあるんだ・・・とちょっとびっくりしています。


そしてさらには、なんと今度はフランス語(もしかして他の言語もあるかも)の依頼がこちらもまだ未確定ですが、できますかというメールが来て、一体何が起きたの!?!?と困惑しています(笑)


一旦落ち着こう・・・


ひとまずちょっと考えます。


さて、はまっていた調べ物もだいぶ落ち着き明日明後日ぐらいからまた読書生活に戻ります~!!いやー、調べ物楽しかったし勉強になりました。友達からもアドバイスもらってこちらも一旦落ち着きました。何にはまっていたかはもう少し後になって、もし言えたら言います(笑)😁


今日は久々に夜仕事です。12時ぐらいには終わりたいです。がんばろ~!

0 件のコメント: