2023年5月8日

GWも終わり・・・

GWも終わりましたね。GW最後の日、そして今朝も東京はしとしと雨です。梅雨のよう。そろそろやんで午後からは晴れ間も出るようです。


最近ちょっとはまっていることがあり読書を後回しにしていて、机の上に本を置いてはいるもののなかなか手を付けられずにいます。


ちょっといろいろ調べ物をしたりしていて印刷したりもしているので部屋に紙が溜まっていくし、そもそも1点集中型の性格なので😂これが終わらないとなかなか次に進めません。


本読みたいという気持ちはムクムクと湧いているのですが、なかなか分割してできません。


食べるのはお腹が空くので食べますが寝る間は惜しみそうになりつつ、規則正しい生活が自律神経を整える第一の方法だと分かっているのでいつもよりやや寝る時間が遅くなってはいるものの自制して適度にやっています。来週からたぶんまた出勤の仕事もあるし。。。


あともう少しでこの調べ物も終わりそうなので、そしたらまた読書再開です。


桜の季節が終わってもまだまだいろいろな花が咲き乱れていますね!写真が下手なのでなかなかうまく撮れませんが盛ってない分(笑)お花そのままのエネルギーが届くかも!?


かわいらしいお花たちの写真をどうぞ😊







0 件のコメント: