2023年10月23日

和暦日々是好日2024年版予約販売中!

昨年から愛用している「和暦日々是好日」の2024年版が予約開始になりました!


来年のカレンダーや手帳などが続々と出てくる中で、こちらの発売がいつになるのかなかなか案内がなく待ちわびていましたが、ようやく予約開始になったようです!嬉しい!


来年版もまた挿絵が素敵すぎ!しかも来年版は北斎手帳だとか!





画像はHPからお借りしました。

もう本当に、この手帳を使うとなんだか心が豊かになる感じでとてもとても気に入っています。はぁぁ楽しみ💕💕


北斎と言えば、来週からいよいよ太田記念美術館で↓の絵の展示も始まるし、来月はチョ・ソンジンのコンサートもあるし、仕事ばっかりやっていられないっ😆本ももっと読むどー!!


こちらも画像は太田記念美術館からお借りしました。

来月が楽しみになってきました💕


0 件のコメント: