2023年10月2日

【令和5年・読書記録】9月に読んだ本(1冊)

9月は多忙だったり、特に後半は疲れが出てぼんやり過ごす日が多かったりで、1冊しか読めませんでした。無念😂。なんだか本を読む気になれなかった1ヵ月でした。暑かったし。。。




10月は体調を整えて、読書の秋を楽しみたいと思います。

↓今月最低でも読みたい本
✅好きになる免疫学
✅好きになる生物学
✅校閲至極
✅鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。
✅「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人が~(タイトル長過ぎのため省略)
✅草枕





そういえば、昨日電車で向かい側に座っていたおじさんが、司馬遼太郎の「太閤記」を熱心に読んでいました。それを見たら、私も太閤記を読みたくなりました😀


(年末年始からの合計57冊)

0 件のコメント: