2023年11月30日

ひとまず書籍の仕事が終わってのんびり

今日ギターの帰りに書籍の校正を納品してきて、久々にのんびりした夜を過ごしています。心に余裕があるって素晴らしい!


さっきまた新しい仕事が来ましたが、ギターのレッスン中はようやく全部の締め切りが終わった状態だったので、久々にのびのびレッスンできたように思います。

ギターも、仕事が忙しくて全然練習できなかったことを反省し、休憩中に練習をしたり、夜まで仕事を頑張りすぎないようにして、仕事を早めに切り上げてギターを練習するよう心がけました👍

そして、勉強のため毎日1つ手持ちのCDを聞こうと思って、今はジョアン・ジルベルトの弾き語りのCDを休憩時間などに聞いています。



昔買った小野リサさんのCDで聞いて以来↓のEclipseという曲がとても好き。



やっぱりCDで聞くほうが断然いい音だな~。


さて、さっき同時に3案件も来てしまったので(締め切り日は違う)また仕事をしなければいけませんが、納期に少し余裕があるのでぼちぼち本を読み進めたいです😊

今読んでいるのはこの3冊。




エンジニアの本は、先日仕事でこの本の広告を見て、「マルチタスクをやめる」ってとこに、お!と思って読みたくなって買いました。


明日は今日来た3案件がどんな内容か様子を見るために少し仕事して、あとはのんびり本を読みたいです。

0 件のコメント: