2023年4月15日

お気に祭りですか!?

普段一般公開されていないお気に入りの絵の期間限定公開、お気に入りのピアニストの来日だけでもテンションが上がっていたのですが、またもお気に入りが😍

お気に入りすぎて色違い、サイズ違い、買い換えなどでもう7~8本は買っている麻パンツ。レーヨンが入っているので100%麻のパンツよりもなめらかで履き心地もいいのに、夏の涼しさは抜群。

たしかこのブログでも何度か紹介したはず。

もう販売が終了したとお店の方に言われたので諦めていたのですが、どこかに残っていたのかな。

(懐かしい写真まで!またタイ行きたいな。ベトナムやバリにも行きたい)




この色は持っていたけど色褪せしてしまったので、再販されて嬉しい。紺、ベージュ、オフホワイトをすでに持っているのだけど(笑)。

お気に入り祭りがやって来たのかな・・・次にやってくるお気に入りは何かな~。


0 件のコメント: