2024年8月7日

体が楽が一番

予定されていた媒体のゲラがなかなか出てこず、会社で別の書籍の校正作業をしています。


明日から少しずつ出てくるらしいですが、3連休のうち日・月曜も出勤することになっているのと、来週からいつもの雑誌の仕事で遅くまで作業することになりそうなので、今週は早めに帰宅しています。少し早めに帰ると(といっても19時に退勤して20時前に家に着く感じですが。朝は遅めの出勤です)かなり体が楽。


家に帰ってもまだ余力があるので、翌日もそんなに疲れも残らず出勤できます。


体が楽なのが一番と思ってしまう今日このごろ…ではないですね。前々から体ファーストで生きている気がします(笑)。


ほどよく眠気もやってきて良い…今週はちょうどよい感じで仕事ができれうれしいです。いつもこんな感じだったらいいのにな…。


ということで、明日あたりから少しずつ忙しくなってきそうですが、元気にがんばりたいと思います。

0 件のコメント: