2024年8月3日

おすすめの水出しフレーバーアイスティー

ちょっと前に行った「深川江戸資料館」。


その同じ通りにお洒落な紅茶屋さんがあって寄ったら、試飲させていただいたお茶が思った以上においしかったので購入してちょこちょこ飲んでいました。


(ああ…気になる字を見つけてしまった…)


私が試飲・購入したのは「ミスティーマスカット」。全部飲み終わっても、まだ飲みたいと思ったので、ネットでほかのフレーバーと一緒に購入しました。




水出しなのでぽいっと容器にティーバッグと水を入れてしばらく待つとお茶ができてお手軽。しかも夏らしい爽やかな味です。


私は紅茶はあまり好きではなく、断然コーヒー派なのですが、このお茶を買ってからコーヒーはあまり飲まなくなっています。もともとアイスコーヒーはあまり好きではなく常にホットなので、この酷暑でホットを飲みたいと思わないという面もありますが。


いまのところ、どの味もハズレなくおいしくて、日替わりでいろいろ楽しんでいます。


ハーブティーのようにリラックス効果があるかも…という気もしています。この暑い暑い夏におすすめです!まだ試していないですが、炭酸水に入れてもよさそう!炭酸水を昨日買ったのでまた試してみます。


ネットで購入してもメール便で送料もお安いので助かります。


0 件のコメント: